“リアル”Jeep®オーナーの愛車写真とエピソードで構成 全長29m の連続ポスターが渋谷駅に登場

2013年11月24日
Jeep

フィアット クライスラー ジャパン(社長:ポンタス ヘグストロム、本社:東京都港区)は、2013 年11 月25 日(月)から12 月1 日(日)の一週間、Jeep®オーナー32 組の写真をキービジュアルとした全長29m・計40 枚のポスターを、東京メトロ半蔵門線・渋谷駅コンコース(地下1 階)に掲出いたします。

 
高いオフロード性能を誇るJeep は、ブランドのエッセンスである「リアル」をキーワードに、実際のJeep オーナーを軸にしたキャンペーン活動を2012 年より展開しています。
2013 年にはオーナーの愛車写真と愛車にまつわるエピソードを投稿・シェアする専用サイト「Be Real」(http://jeep-real.jp)を3 月に開設し、投稿された作品の中から毎月数名を「Focus Real Owner」として選出のうえ、Jeep のオンラインマガジンをはじめとしたメディアで紹介してまいりました。今回のポスタービジュアルとメッセージは全てFocus Real Ower の愛車写真とエピソードで構成されており、一連のキャンペーン活動の集大成として位置づけられています。

 
■ Jeep®ポスター掲出 概要
期間: 2013 年11 月25 日(月)~12 月1 日(日)
掲出場所: 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅地下1 階コンコース
ビジュアル:2013 年に「Be Real」サイトにて紹介された32 組のJeep オーナーの愛車写真と愛車にまつわるエピソード