TRAINING
& CAREER
トレーニング プログラム
ブランドのオーナー様、ファン層、潜在顧客層など、広い層の高い期待に応えるためには、相応の知識とスキルが必要となります。セールス担当者、サービス担当者などの職種に関係なく、ブランドに携わるスタッフとしてベーシックな知識を得ることから、ハイレベルなスキルを習得しプロフェッショナルを目指し達成するまでの過程を、一貫性と革新性を取り入れたプログラムでサポートいたします。
トレーニング分野と資格制度
トレーニングは集合トレーニングとEラーニングがあり、これらを通して以下の分野を習得します。規定の課程を終了された方はFCA資格審査試験を受験し、FCAエキスパートセールス、FCAテクニシャン、FCAサービスアドバイザー、FCAサービスマネージャーの認定資格を得ることが出来ます。
セールススタッフ
- ニュースタッフ
(車の一般知識、ブランド商品知識) - 顧客満足
- コミュニケーション力
- プレゼンテーション手法
- セールスプロセス
- 交渉力
マネージャー
- ブランドの基礎知識
- マネージメント基礎
- 部下教育
- 問題解決
- 戦略マネージメント
- CSマネージメント
- 財務管理
テクニシャン
- ニュースタッフ
- エンジン
- 電装
- トランスミッション
- シャーシ
- 診断技術
- 顧客満足
サービス アドバイザー
- ブランドの基礎知識
- サービスプロセス
- 顧客満足
- 販売手法
- クレーム対応
- 収益管理
サービス マネージャー
- ブランドの基礎知識
- マネージメント基礎
- 部下育成
- マーケティング
- 財務管理